好奇害死猫

イギリスのことわざ「好奇心は猫を殺す」より。見(観)たもの、聞(聴)いたもの、調べたものを書き記すためのブログです。

はじめまして。

はじめまして。エイジ・ケイと申します。

誇れるものが好奇心ぐらいしかない青二才の若造です。

2000年代に入り、早くも17年が経ちました。

2000年生まれの人はもう17歳。

当たり前の事なのに、なんとも不思議な気持ちになってしまいます。

僕も瞬きする間もなく20歳を超え、あっという間に大人になってしまいました。

何一つ変わらないまま。変われないまま。

とても複雑な気持ちです。

そんな僕とは裏腹に世界は目まぐるしく変化しております。

オリンピック、ワールドカップ、ISIS、大統領選、テロ、紛争、地震etc...。

あらゆる出来事が生まれては消え、増えては減り、消滅しては再生を繰り返し、

今ある世界を創り上げてきました。

その時代のビッグ・ウェーブに乗り遅れない為にこのブログをはじめようと思いました。

長くなりましたが、どうぞよろしく。